運営者情報 著作権・免責事項

本日は当サイトをご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

我が家には柴犬の男の子がおります。

 

はじめは、甘噛み、トイレの失敗、リードの引っ張り、拾い食いなどなど悩みだらけでしたが、
藤井聡さんの犬のしつけ法で愛犬がお利口になりました。

 

犬の特性や本能を利用して、飼い主が犬自身の良い行動を引き出すようにします。

 

日々の生活の中で、無理なくしつけられました。

 

 

『藤井聡さん犬のしつけ法の評判はどう?効果と評価もチェック!』では、有名なドッグトレーナー藤井聡さんの犬のしつけ法DVDを購入し、実際に愛犬をしつけてみた評判や効果、評価も書いています。

 

さとこ紹介

 

犬のしつけで悩んでおられるご家族の手助けになれば幸いです。

 

連絡先 : shibatochiko★★★gmail.com(★★★を@マークに変えてください。)

 

 

 

1.著作権について
当サイトに掲載している記事・画像、及びそれらに付随するコンテンツの全てにおいて、無断で使用・複製・改変(部分的な改変も含む)・アップロード・送信・配布・販売・出版などは一切お断りします。

 

※画像はフリー画像も使用しておりますが、当サイトの画像をコピーして使用することは禁止されております。ご使用になりたい場合は、画像の配布サイトよりダウンロードされてください。

 

以上に違反した場合は、弁護士に相談の上、然るべき対処を取らせていただきます。

 

 

2. リンクについて
当サイトへのリンクは原則的に自由です。ご報告等も必要ございません。
ただし、下記に該当するサイト様からのリンクは禁止させていただきます。

 

(1) 公序良俗に反するサイト
(2) 法律に反する、又はそれを助長するサイト
(3) 他人の著作権やプライバシー等を侵害するサイト
(4) 他人に不利益を与える、または誹謗中傷を主としたサイト
(5) アダルトサイト、18歳未満に対して好ましくないと判断されるサイト

 

 

3. 免責事項
当サイトに掲載しているコンテンツ・情報につきましては細心の注意を払って提供しておりますが、誤情報が入り込んだり、現状にそぐわない古くなってしまっている部分があることをご承知おきください。

 

サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

またリンク先の商品・サービスは当方が販売しているのではなく、リンク先会社が販売しているものです。

 

ご購入・お申し込みの際は、リンク先サイトの最新の内容をよくご確認いただき、御不明な点は販売会社にお問い合わせ頂きます様お願い致します。

 

支払い方法、契約、解約など商品購入に関するトラブルなどについて、当方では一切責任を負いかねますので、ご理解ご承諾の上、ご自身の判断と責任でご利用下さい。

TOPへ